RSS取得

2014年10月01日

思わず一緒に踊りだしたくなる、踊りながら交通整理をするお巡りさん。



 結構テレビで取り上げられることもある、踊りながら交通整理をするお巡りさん。
 見たことのある人もいらっしゃるかと思いますが、そうでない人のためにも取り上げてみました。
 仕事だけでなく、楽しそうにしている人を見ると、なんだかこちらまで楽しくなってしまいますよね。
 ノリノリのお巡りさん達をお楽しみください。

 
ニュース全般 ブログランキングへ
posted by daichan at 11:15| 埼玉 ☔| Comment(1) | あかるい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニ屋管理人様

J'sマインド管理人と申します。

ご連絡ありがとうございました。
リンクならびにRSSを当ブログに掲載致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

ps. 現在、Yahooメールが障害のため使えず、コメント欄
  から連絡させていただきました。
Posted by J'sマインド管理人 at 2014年10月01日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: