RSS取得

2016年12月09日

「ふるぽ」で年末を幸せに!!

 みんな、ふるさと納税してますか?
 「ふるぽ」でふるさと納税すると、納税額に応じてポイントがもらえてそのポイントで各地の特産品がもらえます。
 みんな、「ふるぽ」で年末幸せになろう!!

( ´∀`)<  ふるぽ、ふるぽ。
         ふるぽ、ふるぽ。
         ぬるぽ、ふるぽ!!

   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /

 ふるぽサイト。
 確定申告されていない方は、こちらを要チェック!!

 この制度、もらえる商品ばかりに目が行ってしまいますが、地方にお金を回し、産物を知ってもらうという点で非常に優秀な方法だと思うんですよね。
 値引きはその瞬間しかうれしくありませんが、品物はずっとうれしさが残ります。
 幸せを振りまく、非常にいい政策ではないかと思います。
 皆さんも是非参加してみましょう!!

 ちなみに私は、網走のエミュー肉と、高知県芸西村の鴨肉をいただきました。
 ご馳走様です。
posted by daichan at 02:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あかるい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする